ハイサン!!
それにしても、良く降りましたね~!!
台風7号の影響で、梅雨前線が刺激され、猛烈な雨に!!
台風8号も重なって関東方面は大変だと思いますが、安全管理はしっかりとされて下さい。
さて、本日は・・・風の影響で、午前中なら何とか行けるかなぁ~てな事で、
体験ダイビングをしてきました!!
透明度は、予想通りでしたが・・・
魚など見て頂いて、「楽しかったぁ~」の一言も頂きました!!あざ~す!!
今回のゲストさんは!!M夫妻様です!!
なんと、旦那様が、奥様のお誕生日プレゼントと言う事で、ダイビングを選択頂き本日ご来店です。
お二人とも、何十年前にセブ島で体験ダイビングをされ、
おまけに、Sさんのところだったので・・・これまたビックリ!!(*_*)
偶然ってあるもんなんですね!!めちゃくちゃ親近感わきました。
本日のダイビングは、安全第一の為、一人ずつでの体験でしたが、
呼吸も、耳抜きも問題なく出来て、次回に繋げることが出来ました!!
そして、次回10月のご予約まで頂き感謝いたします。次回は、青海島へ!!
お二人様の本日の結果は、もちろん合格です!!㊗おめでとうございます!!
しっかりとサプライズさせて頂き、本日は終了です!!
Mさん、当店をご利用いただき、本当にありがとうございました!!<m(__)m>
本日は、そんなこんなの一日でした!!それでは、ご閲覧皆さん!!次回またSee you~!!

