毎年恒例のクリーンアップ&BBQ編

ハイサン!!

天候が中々、落ち着いてくれません!!
まあ、梅雨明けしていないから仕方はないんですが、
これじゃぁ~海でしたいことも出来ません!!
と、言う事で・・・毎年恒例の地元のクリーンアップをしてきましたが、
前線の影響で、残念ながら海清掃は中止に!!陸をしっかり頑張ってきました!!
本日の計画は・・・
吉母オオコラビーチの陸清掃 → 室津ビーチの海清掃でした。


今回も、ハングル文字のパーカーや、ジュースの缶、ペットボトルと山ほどありました。
ゴミ袋で言うと・・・15袋も回収!!燃えないゴミと、燃えるゴミの分別をして
ゴミ捨て場置きに!!

曇り空でしたが、皆さん!!汗だくで、たくさんのゴミを回収して頂きました。
本当にありがとうございました。

来年も、頑張ってボランティア活動を続けていきたいと思っています。
時間の許す方は、来年も是非お願い致します!!



そして、帰って喉の渇きをとって頂くために、萩相島のカットスイカをご提供!!
おいらも初物でしたが、やっぱり甘いスイカでした!!

そして、お昼からは・・・炭をおこしバーべキュー大会です。
今回も、アワビにサザエ、イカにお肉と言った贅沢な食べ物をご提供!!
皆さん!!美味しく頂けて良かったです!!


もちろん、ノンアルで乾杯した後は・・・手が止まりません!!
ガッツリ食べて完食です!!
それにしても、皆さんと、お話しをしながらのBBQはやっぱり良いですね~!!
素敵過ぎました!!

そんな楽しい1日に感謝して!!本日は終了です!!

では、ではこの辺で!!また、お会いしましょう!!See you~

2026年06月21日