スイカゲットツアー完結!!
ハイサン!!
遊びついでのスイカ🍉GET!!ツアーに行ってきました!!
やっぱり、おいらお仕事と言うよりか、何かのついでに潜るって!!楽しいですよね~!!
今年は、のんびりお仕事ではなく、完全プライベートで遊びまくりま~す!!
なんたって、お年ですからね笑。
さて、本日(6月18日の出来事)は、Tさんの萩相島のスイカが食べたい!!の
リクエストにお答えして、地元(下関)に出回らないスイカをGETしてきました!!
もちろん、ダイビングは序で・・・・笑。
なんと、7個もGET!!お値段もそこそこでしたが・・・
美味しいものは何かとお高いですよね!!
参考までに、丸一個市販(山口県なら、防府、徳山、広島方面しか出回らないスイカ🍉)で、
購入すれば、6,000円~7,000円代のスイカ🍉だそうです。
でも、現地調達なので笑、原価で購入してきましたぁ~!!でも、高い・・・笑。
それでは、ダイビングのご案内です。
(情報):
ダイビングポイント:1DIVR:ウミウシパラダイス
天候:晴 気温:23度 水温:20℃ 透明度:18m 潜水時間:45分 波・うねり:なし
ダイビングポイント:2DIVR:オニセ2
天候:晴 気温:23度 水温:20℃ 透明度:18m 潜水時間:45分 波・うねり:流れきつし
見た生物:
(魚)イサキ大の群れ、クエ1.5mサイズ(3個体)、キンギョハナダイ(多い)、
ソラスズメダイ(多い)、スズメダイ(多い)、コブダイ1mサイズ(3個体以上)、
ネンブツダイ(多し)、マダイ、コロダイ大(5個体)、小あじの群れ(多し)
(ウミウシ)ハナオトメウミウシ、シロ、アオ、フジイロ、キイボキヌハダ、ヒラムシなど。
(貝)トラフケボリ など
こんな楽しいダイビング!!
先日、船底掃除でバッチリ仕上げた爽快なBLUESANTA号でお出かけしてきました!!
因みに、萩に行く途中イルカが浮いて死んでました泣。可哀そう泣。
以上です。
では、ではこの辺で!!また、お会いしましょう!!See you~